※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

幼稚園の友達の家に遊びに行く際、中学の同級生であるママ友に何を持っていけばいいか相談したいです。去年彼女が手土産にシュークリームを持ってきてくれたので、今度は何を持っていけばいいでしょうか。

お盆休みに幼稚園の友達の家に遊びに行きます。
去年プレであったママ友なんですが、じつは中学の同級生でした
何度か私の家で遊び、その時は冬だったのでシュークリームとか手土産に持ってきてくれました
今度何を持っていけばいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

家ならアイスとかフルーツ盛り合わせとかにします😊

はじめてのママリ🔰

よくケーキ屋さんとかシャトレーゼなどで売っているゼリーとか持って行きます😊✨

星

ゼリーとか、プリン、日持ちするワッフルクッキーとか、ミスドとかもっていってます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

日持ちする焼き菓子にします。
我が家は冷凍庫はパンパンなのでアイスは厳しいです。

ゴルゴンゾーラ

ゼリー、日持ちする焼き菓子とかにします!
あとは子供用にアンパンマンとかのパックジュースもいいかなと☺️