※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます寝かしつけは夜何時くらいからしていま…

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます

寝かしつけは
夜何時くらいからしていますか?

また、授乳のあと眠そうにしていたり、
泣いたりしていると基本抱っこして寝かしつけます

うちの子は1時〜9時位まで寝るのですが、
21時くらいには寝ついてほしいのですが、
基本は授乳のあと寝かしつけても
1時くらいになるまでは
寝たとしてもすぐ起きるを繰り返します😭

なんでなのでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳まではなかなかリズムがちゃんとはしないので
夜とかは特にすぐ起きちゃったりは当たり前かと思います!

とりあえずなんとなくを意識して
21時に寝かせて朝8時に起こすとか
毎日必ず同じ時間に起こすことは大事ですかね!