※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ルーレットの停止速度や公平性について疑問があります。会場でボタンを押して誰かが止める必要があると思っています。

あのルーレット何?😂
ってか止まるまで90キロっていうのめっちゃ多くなかった?😂
90が2個飛ばしぐらいの勢いであったように思えたけど?😇

ってかあのルーレット誰回してるん?
あぁいうの公平にしなきゃいけないから、会場でボタン押して止めるっていうのやらないと誰も納得いかないんじゃないかなー。

コメント

🌹HANA🌹

あのルーレット怪しいですよね😂
3ー3になった時点で絶対に最重量級になるってわかりましたよね!
あみだくじにしてほしいです😂

• でん

でん

もう出来レースですよね😂
    しかも日本の礼儀あるスポーツに、あんなデジタルなもの導入するのもおかしくないですか?😂
    ここはあみだくじが正当ですよね☝️

• 8月4日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

不正が無くても不正を疑われるシステムを導入した事が疑問です󾭛
    公平さを求められるものはアナログが1番です😂

• 8月4日
もな

なんかもやもやして眠れないです😇絶対リネールだと思った😇
完全なアウェイ感の中、選手みなさん頑張りましたよね…😭😭

• でん

でん

私もモヤモヤと興奮で3時過ぎまで寝つけませんでした。笑
    本当によく戦ってくれたと思います🥺
    頑張っている人を見ると、自分も甘ったれてはダメだなと勇気を与えてもらえましたしね🥺

• 8月4日
はじめてのママリ

ツッコミどころ満載なデジタル抽選。平等さアピールのためにアナログなことやってたんじゃないの?と思ってしまった

• でん

でん

あんなデジタル抽選なんで信用のかけらもないですよね‥
    フランス側の有利にさせることっていくらでもできると思うので😰
    ほんとあのシステム見直して欲しいくらいです😭

• 8月4日