※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小指の長さくらい?5〜6cm?のGって大きいですか?

小指の長さくらい?5〜6cm?のGって大きいですか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大きいと思います!!が、クロゴキブリの成虫ならそんなもんです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るい茶色でした!
    初めて見たので通常のサイズが分からず聞きました笑

• 9月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

クロゴキブリという名称ですがよくゴキジェットなどのパッケージに書かれているヤツです!😂色は明るめの茶色から焦げ茶まで様々です🥹
    飲食店などによくでるのはチャバネと呼ばれ2センチくらいの小柄なやつです🥹我が家ではコイツを業務用と呼んでいます🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くてググれないのですが😅黒いわけじゃないのですね!
    そして飲食店専門の子もいると…勉強になります📚笑

上京して半年経ち突然の遭遇(死んでたけど笑)に驚きを隠せませんでしたが😂

秋冬になったら居なくなるとかなくて、年中いるんですかね??😰冬は寒いから外で見ることはなくなりますか?

• 9月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

沖縄の方とかには真っ黒でもっとデカイのがいるとか……😱笑
    もしかして北海道の方ですか!?😆あちらではGいないそうですね!!✨️✨️
    ヤツらは寒さに弱いので冬の間は基本外には出てきません!!😆

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道です!!
    すすきの近辺飲食店には出ると噂されてますが、見たことがありませんでした😳

冬は居ないのですね🤩🙌
    それなら安心して登園・お散歩できます😆

家は害虫駆除で徹底してもらって、冬が来るのを心待ちに…ですね😭

• 9月9日