※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
雑談・つぶやき

物を捨てることが好きで、整理すると前に残しておいたものも捨てたくなる不思議な感覚。おもちゃや洋服も買ったら手放すルール。整理された空間が快感。

断捨離好きでどんどん捨てちゃって

その度に これはもういらない!って捨てるけど

1ヶ月経って整理すると
この前残してあったものがいらない!ってなるの不思議

おもちゃもひとつ買ったらどれか手放すって決めてる我が家

自分の洋服も。

綺麗〜にストックされてるのも好きだけど

物が多いのも散らかるのも最大のストレスの元。

扉あけてスッキリしてるのが快感なのよね🍀

コメント

モンちゃん💛🥟

同じく断捨離だいすきです🫶
一つ買ったら一つ捨てる!はすごいですね😍

私は気分でガーっと捨てたり、メルカリ行きにするんですけど、たまに捨てすぎて後悔します🤣笑
あー、あれとっててもよかったかなぁみたいな🤣

  • meg

    meg


    気持ちもすっきりしますよね☺️✨

    わたしも気分で捨てることが大半です!何故か急に捨てるスイッチ発動します🗑️笑

    例えばどんなものだったりするのですかー?😮♡

    • 9月17日