※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先輩が自慢せずに子供や家電の話をしてくる理由や、高校や医者の話題に驚く様子を述べています。話す内容に違いがあることに戸惑いつつも、自分の生活水準が低いと感じています。

自分の子供がどこの学校に行っているか、使っている家電など話してくる先輩、
特に自慢とか思わず話してるのかな?
やっぱり、すごいやろ?とか思ってほしいのかな?笑


その子供さんは、県内で一番偏差値の高い高校に行ってて、
旦那さんは医者。
会話の中で、良い物使ってんだな〜と思う事もあり、
拭き掃除のロボットが〜、、、とか😂

掃除機だけでなくて、拭き掃除してくれるロボットもあるの?!とびっくりでした😂


私の生活水準が低いだけなのですが😂

全て、こちらからは聞いてないけど話してくれます笑

コメント

ななな

私の親戚に薬剤師として何店舗か経営している方がいますが、生活水準が違いすぎて最初はビックリしました😂でも、その人たちにとったらそれが当たり前の世界で、悪気なく話してるんだな〜ってことがわかりました🤣
先輩がどんな人なのか直接会った訳では無いのでわかりませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり生活水準違いますよね😂
    たしかに、それが当たり前だから自慢とも思ってないのかもです😂

    • 9月9日