※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

友人の投稿には全部いいねしていますか?それとも自分が「いいね」と思った投稿だけですか?友人の投稿は見たいからいいね。子供関係の投稿にいいねしない人もいる。

インスタのいいねについてです。
皆さんはフォローしてる友人の投稿には全部いいねしてますか?それとも本当に自分が「いいね」って思った投稿だけにしてますか?🤔
私はフォローしてる友人の投稿はどんな内容でも見たよ〜的な意味でいいねしてます👍
毎回いいねしてくれる人もいれば子供関係の投稿にいいねしない人もいて初めは投稿気づいてないのかなって思ってたんですが子供の話題NGだったのかなって段々思ってきて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前までは全部にいいねしてましたが最近はあまりインスタ見てないので開いた時に一覧上にあるのだけいいねしてます🙌🏻

• りり

りり

みんながみんなインスタチェックしてるわけじゃないですもんね🤔

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

全くいいねしてないです🥺
旦那の投稿とか、自分と遊んだ内容を載せてる子はいいねしてます!

• りり

りり

全くいいねしない人って結構多いんだなってみなさんのコメントで知りました😳

• 8月4日
ままり

いいね無いのはNG?と思うの面倒くさそうなので気にせず変わらず投稿して良いと思います◎
私はほとんど押してないかもです。興味が湧いたとか本当にいいね!って押す事もありますが、だいたい気分です。

• りり

りり

子供の投稿NGだったかなとか深く考えるの辞めることにします😂自分が好きなようにインスタすればいいですよね😌

• 8月4日
ままりん

基本いいねしてないです😅
結婚や出産などの投稿や気に入ったものだけいいねしてます👍

• りり

りり

みなさんのコメントでいいねしない人の方が多いんだなって思いました😳
    気にせず好きなように投稿しようと思います😌

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

前は全部いいねしてましたが、最近忙しいし前ほどインスタも見なくなったので、パラッと見ていいねと思った2〜3件しか押さなくなりました😂
話題NGとまではいかなくても、興味がなければ押さない人もいると思いますよ!

• りり

りり

仲良い友達でも興味無ければいいね押さない事もありますよね😂自分も好きにインスタ投稿しようと思います😌

• 8月4日