※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が新しいフライパンを使って怒り出し、調理器具を投げた。心が壊れそうで怖い。モラハラでしょうか?

モラハラでしょうか?

今日旦那が晩御飯を作ってくれました。

引っ越しをしたのですが
その際、以前使ってたフライパン等全て破棄。
新調するにあたり、一緒に買いに行く予定が
旦那が友達の用事に付き合ってばかりで
買いに行けず、Amazonで私が買いました。

私は普通に使ってたのですが
今日旦那が初めて使って
火が全く通らない、何このクソみたいなフライパン
と私にキレ始めてキッチンはめちゃくちゃ
使った調理器具はシンクに投げ込み…

イライラするならやらなくていい。
と言ったけど無視して作ってくれましたが

私も無で接していると機嫌取りが始まり
ここで機嫌戻さないとめんどくさいので
普通にご飯を食べました。


心が壊れていく感じがして
怖いです。

コメント

しおり

ハラスメントは受け取り側が苦痛を感じたらハラスメントになります。
ママリさんが怖い思いをしている、心が壊れていく感じがしているのであればハラスメントになると思います。

  • ママリ

    ママリ


    発達障害があると診断された旦那です。
    怖いのもありますが奴隷のような扱いされてます。
    愛情ないんだろうな。と悲しくなります。

    • 8月4日
  • しおり

    しおり

    ママリさん、大丈夫ですか?
    奴隷のような扱いされたら誰だって悲しくなります。
    好きで結婚した旦那様だと思いますし、余計に悲しいです。

    少し実家に戻ってみたり、物理的に離れてみたりできませんか?心配です。

    • 8月4日