※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

タリーズでテイクアウト時に蓋や袋が付かないことに不満。ストローではなく蓋と袋を要求したが、変な顔をされた。追加料金も払う用意があったが、手持ちできない状況だった。

タリーズ、2ヶ月ぶりくらいに行ったけど、テイクアウトでもカップの蓋とか持ち帰りの袋は付けてくれなくなったのかな?
テイクアウトなので付けてくれますか?と言ったら、なぜかストローくれて…いえあの、蓋と袋がほしいんですがと言ったらものすごく変な顔されてしまった…
追加料金いったなら言ってもらえれば払ったけど…手持ちできる状況じゃなかったし…

コメント

ままり

いつも蓋つけてもらってますよ😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうですよね💦トレーに載せてトレーごと渡してこようとしたし、店内飲食だと思ったのかな?と思ったんですが、最初にテイクアウトなのでって言ったら、注文取った人にちゃんと確認してて…なのになぜかストロー…

• 8月4日
  • ままり

ままり

うわの空だったんですかねー😇それでも指摘したら、謝罪くらいしてもらいたいです😒
    店内飲食でも、蓋してくれますよ😳

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!店内飲食でも蓋ありますよね!
    出産してから店内利用なかったんで、あれー?店内だと蓋ないんだっけ?と記憶があやふやで😂

隣で娘を抱っこしながら一部始終見ていた夫が退店後、(店員さんが)すごい納得いってない顔だったなぁと言ったので、私クレーマーみたいだったかなとずっとモヤモヤしていて💦
    すっきりしました、ありがとうございます☺️

• 8月4日