※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

明日は義家族に会う日。会いたくないけど、気に入られている。依存と干渉が苦手。何か渡されるか不安。

明日はとうとう義家族に会いに行く日…
旦那曰く私に会いたがっているらしいが私は会いたくない
いびりとかはされてないしどちらかというと気に入られてるけど
上の子出産前後に色々あって苦手
なにより旦那も義家族もお互い依存、干渉しすぎ…
またお盆も遊びにおいでとか会いに行こうとか言うんだろうなぁ
あー気持ち悪。
何か渡したいものがあるらしいけど明日は何渡されるんだか🤷🏻‍♀️
現金でありますように…👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行ってまたお盆行かないと行けないんですか🤣

それお盆会う時じゃダメなんですかね🥹
それか今回行くとして
お盆は行かないよ……ってご主人に伝えるかですね😭
私はこれ正月に使いました😂

  • もっきち

    もっきち

    おいでと言われたらすぐ行かせたい旦那なのでおそらくお盆も会うことになります😩そして1日だけでなく2日間とかあり得ます😩

    その手使えないんですよね…
    何度か気疲れするし行かないよと言うとなんで俺の家族に会いたくないの😠???と言う人です😇
    いつも義の事になると喧嘩になります😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も喧嘩になりました😂
    もう本当に無理だったので
    主人には申し訳ないけど押し切りましたね🥹笑

    なんで俺の家族に会いたくないの……って言われてもなあ
    って感じですね😅
    嫌なものは嫌なのだよ……🙃

    • 8月4日
  • もっきち

    もっきち

    私も押し切りたい…🥲

    俺の家族と言われてもこちらからしたら他人だし苦手な人と無理矢理会わせようとするのもどうなのかって話ですよね🤔
    なんなら泊まりや会いに行った時平気で放置されるから余計嫌

    • 8月4日
ゆうちゃん

はじめまして。私も義家族に会いたくないです💦
産前産後に色々嫌なことされると大嫌いになりますよね🙃
渡したい物とかいらないから会いたいと言わないでくれるのが最大のプレゼントですよね🤪笑

  • もっきち

    もっきち

    はじめまして!
    産前産後ですけど私の場合結婚反対されたりもあったので苦手です😞
    上の子の時セレモニードレスを買われたりお宮参りで一悶着あったので少し警戒していましたがさすがに学んだのかお祝いのお金を渡してくれたので今回は良しとしました😅

    • 8月4日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    お返事ありがとうございます✨
    結婚反対って苦手になりますよね⚡️
    お宮参りってまだまだ疲労が溜まってる時なのに一悶着なんて警戒しまくります⚠️
    うちの義家族なんてお宮参りに手ぶらで来ましたよ。こっちはお寿司とピザ取ってもてなしたのに。笑
    実母が気まずそうにお祝い渡してきました。笑

    • 8月4日
  • もっきち

    もっきち

    しかも反対された理由が学歴でした😑大卒じゃないと許さない、許嫁もいると言われていました😇

    手ぶらはやばいですね😰
    もう何もしなくていいですよ😟!

    • 8月4日