※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して8ヶ月で、旦那とのボディタッチがなく、女として見られていない気持ち。期待しても無反応で悲しい。どうすればいい?

結婚して8ヶ月
まだまだラブラブでいいはずなのに一切ボディタッチがない
付き合ってる時は泊まりの日はバックハグして寝て、バックハグしなくても手繋いで寝たりめちゃくちゃくっついて寝たりしてたのに今じゃそれもなし
キスなんてもってのほか
匂いを変えてみたり露出してみたり、オナラ、ゲップ、とりあえず女として見れないことはバレないように他でして、なんなら最近は一緒に下着みて、旦那がいいなって思うやつ選んでもらってそれ購入して着てみても無反応
期待しないよーにしようって思っても結局期待して何もされずに寝られて泣いての繰り返し
もう涙は出なくてため息ばかり
きゅーって胸が締め付けられる
女として見られてないのかな
女として見てほしいのも愛してほしいのも旦那だけ
旦那と結婚したからには愛してくれる人は旦那だけ
不倫は全くないのになんでだろ
まだ20歳なのになぁ…

コメント

mama

めっちゃ分かります🥺ワタシも結婚当初から今もずっと同じ悩みです、、。付き合ってる時と結婚してからで こんなに違うのか?まだまだ新婚でラブラブな時期じゃないのか?と旦那が寝たあと1人でシクシクしてました😢言いにくいけど私は思いきってオブラートに包みつつ話してみました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でしくしくなくの虚しすぎるし触られないだけで泣いてる自分にムカついて涙出ますw
    私結構直接言っちゃうタイプで伝えたんですがそれは仕方ないよ、欲がないんだもんで終わりです😇男って欲ないことあんのかよ!?って思いますけどw

• 8月4日