※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
お出かけ

ディズニーランドでは水遊びする予定で、荷物が多くなるか心配。リュックと斜めがけバッグを持っていく予定。ディズニーシーの服装に迷っていて、ミッキーやミニーの服でも大丈夫か不安。

【ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方】

8月半ばに行くのですが、ディズニーランドでは水を浴びる予定です。そう考えると…子供と大人も?着替えがいるし荷物多くなりますよね💦?
リュック➕斜めがけバッグという感じになりそうですが…皆さんそんな感じなのでしょうか?

あとディズニーシーの服コーデに迷っています。
ミッキーやミニーの服でも大丈夫ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつり水に濡れる覚悟の方はやはり荷物多くなりますね😭💦
持ち回るのがめんどくさい方はコインロッカー利用してたりします!

ミッキー、ミニーのお洋服の人たくさんいますよ!😊
子供はプリンセスドレスとかキャラコスチュームの子も多いです💕

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    娘は水遊びが好きでディズニーで水浴びたい❣️と言うているので…いざとなればロッカーに入れたら良いですね^_^

シーは、ランドと同じ感じで良いのですね⭐️
    安心しました^_^

• 8月3日
はじめてのママリ

ベイマックスのパレードとかですかね☺️
子供はがっつり着替え必要です!
大人はパレードならレインコート着たり、停止位置じゃないところで見ればそこまで濡れないです。
トゥーンタウンの水遊びは私は子供が見える位置で少し離れて見守ってました😂
なので大人は着替えなし(透けない色合いの服でいきます)、子供は2セットくらい持っていき、リュックのみです。

シーはランドほど濡れないです☺️
ミッキーミニーの服もちろん大丈夫です!

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

そうです。ベイマックスのパレードです❣️

詳しく助かります⭐️
    大人の着替えは要らない感じですね!!
    娘は水浴びる❣️と楽しみにしているのでガッツリ濡れに行くと思われます、、
    服はどこで着替えましたか?
    着替えてもまた濡れそう苦笑…

シーはあまり濡れない感じなんですね。
    シーの服装、ランドと同じで安心しました(*'ω'*)
    遠方からなので荷物少なめで行きたくてW(`0`)W

• 8月3日