※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日38週で3700gの赤ちゃんを出産しました。36週のエコーでは2900gと言われていたので驚きました。前の子は41週で3200gだったので、3週早くて500gも重いです。

3500g超えの赤ちゃん出産された方週数と体重教えていただけませんか?
予定日超過は無しでお願いします。

私は先日38週で3700g台を産んで大変驚いてます😱
36週のエコー推定2900gだったのに🤣
41週後半で産まれた上の子は3200台だったので3週間も早いし。。と思ってたのに3週間も早いのに500gも重いなんてマジでビックリです😅

コメント

mama

3人目が37w4dで3526gでした😊

だいちゃんママ

39w3dで4118gでした🤣

may

下の子が39週1日で3876gでした😄
生まれる4日前の検診では3100gと言われたので、助産師さんが体重教えてくれた時え?って聞き返しました笑

春

38w6d で3536gでした!

予定日超えてたら4000こえてたねって笑われましたww