※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

各周期、タイミングを取ったあと、基礎体温を測るのがストレスです😂高温…

各周期、タイミングを取ったあと、基礎体温を測るのがストレスです😂
高温期に入ったのを確認したあとに、ちょっとでも体温が下がると不安になるし
生理予定日付近の体温の変化もストレスです笑

いちいち、生理くる?いや妊娠かも?って揺さぶられてる感じして😂

子どもがいると泣いて起こされたり、よく寝れてるとき寝れてないときと、本当に正しく測れてるかも怪しいとこがあります😇

コメント

ままり

私もそれがストレスで測るのやめました😅笑笑

 はじめてのママリ🔰

私もストレスで辞めました😂
1日中体温のこと考えちゃうので疲れちゃって😂
結局おりものの状態からそろそろ排卵日かも?っていう日に排卵検査薬使って何となく時期を把握してました!