※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お店の椅子で膝を叩いて叱りました。義母へのいらだちが原因で強く叱ってしまいました。息子に申し訳なかったです。

お店の椅子で膝を立てたので、ペチンと膝を叩いて叱りました。
今まで叩いたことなかったのに、義母への色々ないらだちがあったのか、強く叱ってしまいました😞😞😞

息子に申し訳なかったです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう5歳ならアリですね。
食事マナーとして膝を立てて食べるのはダメですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんダメですし今まではあまりやらなかったので、口で注意すれば良かったのに、咄嗟に手が出てしまいました😢

• 8月3日
はじめてのママり

今まで叩いたことないのが凄いですよ🥹

私なんか、お店の椅子に靴ごと乗ってたら足を叩くなんてしょっちゅうですよ!😅
お店や他の人に迷惑をかけることなら、強めに叱ることも必要と思うので大丈夫ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口で言えば良かったのかなと思うのですが咄嗟に手がでてしまいました🥲

• 8月3日
はじめてのママリ

その気持ち、とっても分かります😢
私も主人や同居人達への苛立ちが弱い立場の子供へ向かってしまって、子供に強く叱ってしまったことがあります。

今回は、ちゃんとした叱るべき理由があったので叱ったのは○にしておいて、色々な感情が混ざって子供に叱ってしまいそうになったときはは自分の心のコントロール練習していきましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲共感してくださり涙出そうになりました。。
    叱るべき理由でしたが、今後は絶対自分の感情で叱ることはやめようと思いました。

• 8月3日