※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

須磨海水浴場のイーストとウエスト、どちらが混雑しているか知りたい。ウエストに行くことにしたが、個別シャワーはあるか、両方の違いも知りたい。

須磨海水浴場について

スマイルビーチにイーストとウエストがありますが、どちらの方が人が多いですか??
毎年イーストしか行ったことないんですが、電車で行くとウエストの方が近いので今回はウエストにしようと思っています。

イーストに行ってた時は、個別シャワーが沢山あって便利だったんですがウエストの方にも同じタイプの個別のシャワーがありますか?

他にもウエストとイーストの違いなど、分かることだけでも構わないので教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

おか

イーストに行きましたが、凄く混んでるイメージではなかったです!
ウエストには行っていないので混み具合は分からないです💦

ウエストの方にも個別シャワー室ありましたよ!