※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の男の子がいます。とにかく買い物にいけません。行ってもベ…

一歳三ヶ月の男の子がいます。
とにかく買い物にいけません。行ってもベビーカー嫌、カートの子供椅子も嫌、抱っこも嫌、おろしてくれーー!となってしまい、ジタバタジタバタ。力も強く、抱っこしても私の上半身を登っていきます。
買い物に行っても焦ってしまい買いたいものも買えず今日は帰ってきました。。おろすとアチコチに走って物を引っ張り出すので目が離せないし、止めると余計に騒ぎ散らすのは目に見えているので降ろせません。
こんなもんですか?家だと抱っこマンになり、私がいると遊んでくれーの後追い、抱っこすると触ってはいけない物を触りたがり、リビングの手の届かないところにさわれない物を置いているのでそこに行きたがります。
お母さんと一緒を見せている間だけ一瞬静かです。
上の子は女の子で、ふわふわ可愛かったけれど、下の子は怪獣に見えて寝てくれるとホッとします😓

コメント