※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が料理の素を買い物バッグで見つけて文句を言い、車の扱いも厳しい。優しい夫が欲しいと感じています。

ぞうすいの素ってそんなに悪いことですか?

旦那が私が買ってきた買い物バッグ覗いてきて、雑炊の素を見つけては、雑炊ぐらい作れや。素とか使うなや。って言ってきました。

他にもパケ買いしたやつを見つけては
パッケージで買うなや。と。

いちいち口出しうぜーと思ってしまい
私が大きなため息をつきました。

すると、何がため息?こっちがため息つきてーわ。って。


まじできもいんですけど😂😂😂
思いやりもカケラもないくせに😂😂

新車買っては全然乗せてくれなくて
ぶつけたり少しでも汚したりしたらキレるし😂

何この心狭い男は😂
嫁のミスや失敗を笑ってくれる優しい男がよかったわ😂

コメント

はじめてのママリ

何にもダメじゃないです!
ならお前が一から作れ!!です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち口出ししてくるのがうぜーってなります😂

    たいしてなんもせんくせに😂

    • 8月3日
ママリ

むしろ雑炊なんて誰かが体調不良の時に作ったりするしパパッと出来るために売れてるわけで何が駄目なの?私が体調不良の時あなたが1から作ってくれるのかしら?って言ってしまいそうになりますね😮‍💨

うちの旦那も車にカバンとかがぶつかると怒ってきます笑
自分は新築の家雑に扱ってるくせになんだこいつは🤣と思いながら過ごしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のこと棚に上げて言いますよね〜男って。

    • 8月3日