※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5~8歳の男の子を持つママさんへの質問です。 ① 好きなキャラクターは? ② 子どもがキャラものTシャツを着ることについて、周りの状況を教えてください。

5~8歳ぐらいの男の子いるママさん🫶

①アニメ、ゲーム、絵本等に出てくるキャラクターで好きなキャラ教えて下さい。

②キャラものTシャツなどまだ着ますか?まわりの子の話でも良いです(キャラもの着てる子あまりいないよ!とか、◯◯が流行ってる!とか)

コメント

そうくんママ

10歳 小4です。
小3までマイクラとか
ポケモン→ユニクロのとか
着てました。

今でも着ますが
キャラ全開って感じではなく
グラニフの
ポケモン、ドラゴンボール
ユニクロの大人サイズですが
ゼルダとか着ます。

• そうくんママ

そうくんママ

このtシャツ2枚
    気に入ってきてますよ。
    妹とお揃い💕

• 8月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

あとは、これとか

• 8月3日
m🍏

6歳可愛いもの好き男児です👦🏻

① 1番好きなのはすみっコぐらしのタピオカらしいです😂
他はマイクラだとエンダーマンとかクリーパー、ポケモンだとミライドン、コライドンもすきです🫶🏻

②まだまだ着てます👦🏻
すみっコぐらしの服とか喜んで着てます👦🏻

mnmyn

5歳の男の子です!
マリオが大好きでマリオに出てくるキャラクターの服たくさん持っています😊
幼稚園でもマリオやポケモンの服着てる男の子よく見かけます!
あとは絵本の11匹の猫が好きでハンカチとかは何枚か持っています☺️
今は本人が喜んで来ているので買っていますが、本人がイヤと言うまでは買うと思います!

はじめてのママリ🔰

ピクミン、ガーデンオブバンバン、レインボーフレンズ、ベイブレードxのアニメに出てくる登場人物も割とみんなすきです!

ぬいぐるみとかグッズは欲しがりますが服となると嫌がりはしませんが微妙な反応します!

さくみぃ

もうすぐ7歳男児です。
ポケモン、マリオ、カービィの洋服だらけです。

k

伝説などカッコいい系のポケモン、マイクラのクリーパーとかエンダーマン、エンダードラゴン、最強王図鑑の恐竜や昆虫、ドラゴンなど…ですかね!
上の子が5歳の時はウルトラマンも好きでした!

上の子は以前から、キャラものTシャツはどっちでも良いかなーくらいの感じですが、下の子は好きなキャラクターのTシャツすごく欲しがるし喜んで着てます!
今は年長ですがクラスの男子でも、ポケモンのTシャツや靴下率は高めです😊

はじめてのママリん

8歳2年生
好きなキャラクターはポケモンのレックウザやミライドンコライドン、いちばん好きなのはゴジラとキングギドラですね☺️

ユニクロのポケモンTシャツなら着ますが、キャラ系は嫌がってきてくれませんね😂