※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8ヶ月半の娘を連れて海やBBQに行くのは大丈夫でしょうか?明日親戚の集まりで迷っています。

生後8ヶ月半の娘がいます。
同じくらいの月齢の方で、海➕BBQに連れていった方いらっしゃいますか??
明日親戚の集まりで来てと言われたのですが、迷っています。

コメント

ままり🔰

この暑さの中屋外に長時間連れて出るのは怖くて私なら辞退します😭💦

はじめてのママリ

疲れたら休憩やお昼寝できるところがあるなら、私なら行こうかなーと思います!

はじめてのママリ

暑さや日焼け対策、お昼寝が出来るならいっても良いかな〜と思いますが、親戚の集まりですしお母さんの気持ち次第でいいんじゃないでしょうか?😂
めんどいなら暑いなど理由つけて断ります😂

はじめてのママリ🔰

私も先日親戚の集まりに誘われましたが、断りました。この暑さの中、赤ちゃんはしんどさとか訴えられないので😥
熱中症で後遺症残った話を聞いて、絶対に赤ちゃんに無理はさせられないと固く誓いました。

はる

同じく生後8ヶ月の娘がいます。今月、わずか数分だけ海デビューしました笑。大人からしても海はほんと暑かったですよ。海の近くを通りがかったのでささっと車から降りただけなんですが、すぐ切り上げてベビー麦茶で水分補給しました💦
数分でこれなので、ずっと海にいる状況だとかなり危険だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
結局この暑さで娘の安全性なども考えお断りしました!!
ありがとうございました!