※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスデコの下地とパウダーでカバーできず、サンシェルターマルチプロテクションを使用中。新しい下地を探している。おすすめはありますか?

ファンデのおすすめ教えてください♡♡
パウダーと下地はコスデコ使ってます!コスデコの下地とパウダーあればファンデなしでもいけるとクチコミで見たのですが肌が汚すぎてカバー出来ませんでした😂

下地もそろそろなくなりそうなのですがおすすめありますか?今のをそのまま継続するか別のにするか悩んでます🥹今はサンシェルターマルチプロテクション使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも肌めちゃくちゃ汚いですが
コスデコの下地か、ポールアンドジョーの下地に
コスデコのパウダーなら
仕事の日とかちょっとおでかけくらいなら全然オッケーです✨
しっかりお化粧したいときは物足りませんが😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の肌はダメでした😂
    ポールアンドジョーいいって聞きますね🫣気になってます🍀*゜

• 8月5日
3兄妹mama🫧

クレ・ド・ポー ボーテの下地がすごく良くて使ってます✨
毛穴などもしっかりカバーされてファンデなしでも出かけられます🎀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

クレドポーボーテ友達がいいって言ってました!お値段見て買う勇気が…😂でもママリでも良くいいって見るので気になります🫣

• 8月5日