※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

息子が優しい行動を見せてくれて、おやつの時間に感動した女性が相談しています。

息子、優しいな😂

おやつの時間で一緒にお菓子食べてて半分以下になったからもう全部いいよ!という意味で飲み物入れに行った私を待ってる息子笑
👦おかあさん!食べるで!
👩いいよ!
👦手つけずに待ってる..
👩横に座ると私にあーん。と食べさせてくれた笑
いらんのかな?と思っていらんの?と聞いたら
👦いる!!
👩何度かあーんで食べさせてくれた。笑
ありがとうねっていうやり取りして最後は全部食べてた笑

このまま優しい男に育ってくれよ、、

コメント

おもち

息子くん最っ高に優しい😍
そしてエピソードにほっこり🙈💕
待っててくれるだけじゃなくてあーんさせてくれるのがたまらないですね😍😍😍

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    自分の好きなお菓子なのに何度もあーんしてくれるからいらんのかな?と思ってしまったらいるけど分けてくれたようです笑🥹
    放っておいたら勝手に全部食べるだろう。と思ってたら待ってたので可愛らしいですよね笑

    • 8月3日