※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たちが留守番中に家が綺麗に片付けられ、感動したママがお小遣いをあげた。

ちょっと用事で家空けて
子供達は暑いから留守番してるって言ったから、何かあったら電話してねって言って出て
帰ってきたら、え?何か家綺麗になってるって思ったら、皿も布団もテーブルの上もめちゃくちゃ綺麗に片付けてくれていた!ありがとうー!!ママ感動した!って気持ち伝えたら、どういたしまして!だって!
思わずお小遣いあげちゃったよー!!

コメント

🍅と🧀命

良く出来たお子さん達ですね 羨ましいです
内なんてその反対で、私が家を留守にしたら…
帰ってきたら、ゴミ屋敷ですよ

すみませーん
内に1人派遣してもらっても宜しいでしょうか?←何て厚かましい人でしょう?すみません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、普段はすごいですよ🙄
    毎日のように怒鳴ってます🙄

    いいですよ!笑
    派遣します🫡笑

    • 8月3日