※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブランド長財布が高騰中で、予算内で欲しいデザインが見つからず困っています。将来価格が下がる可能性はあるでしょうか?

ブランド長財布…探してます。
が、円安だから?めちゃくちゃ高くないですか?
今使ってる財布は4年前くらいにプラダで買ったんですが、同じものが今は倍の値段で売ってました。

何も買えません🥲

CHANEL、ヴィトン、は10〜20万はするし
プラダも10万近く

予算下げて探しても欲しいデザインのものもなく。

今より安く買える日が来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お高くなってビックリですよね🫠
百貨店のハイブランドコーナー何周もしましたが、高価すぎて踏ん切り付かず😂
結局BONAVENTURAというブランドにしました!

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    ほんと、信じられないくらい高くなってて何か買える手応えなしです🥲

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

トリーバーチお手頃だしシンプルで好きです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ここ最近急激に円高進んでますが、円高になったところで安くならないんじゃ…??って思っちゃいます🤣

私、ロエベのお財布が欲しいんですが、10万くらいするから、じゃあ買わなくていっか…って古いお財布使い続けてます🥺
最近PayPay払い中心で財布持たないことも多いし、いっかなって思って…🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私も現金あまり使わないし、あの値段ならミニ財布でもいいかなくらいに思ってきました😅

• 8月3日