※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

国際結婚で赤ちゃんと飛行機移動する際のベビーカーとその他おすすめベビー用品について教えてください

国際結婚で生後3ヶ月もならない頃から飛行機に乗る予定があるのですが飛行機乗ったりよく移動をする人にオススメのベビーカー教えて欲しいです
その他オススメのベビー用品あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちは生後4ヶ月から飛行機デビューをしました!
とりあえずおしゃぶりが必需品という感じで、離着陸の時に耳が痛くならないように授乳やミルクをあげる方もいるみたいですね!

ベビーカーはジョイーのトラベルシステムを使ってます!
新生児の頃は上のゆりかごが外せるので寝てても起こさずに家に連れて行けるのでとても便利です🙆‍♀️

あとは抱っこ紐で寝かせてそのまま過ごしたり、飛行機会社によっては哺乳瓶洗ってくれないところもあるのでインナーバックがあるとオススメです!(完母だったらすみません😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーカーは機内持ち込みOKでしたか?
    おしゃぶりかミルクで耳抜きも考えないとですよね🍼
    インナーバックも調べて見ますありがとうございます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

航空会社にもよりますが基本的には預けになるので空港にあるベビーカーに載せる形になります💦

私が先月乗った航空会社は(マレーシアの航空会社)搭乗ゲートまで持っていくことが可能でしたがそれはかなり稀かなと思います😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信先ミスって下にあります🙇‍♂️

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

手荷物もあるとひとりだと大変ですよね😭
    でも幼いうちから飛行機慣れしとく方がいいのかなと思います!
    歩き始めたり動くようになるとじっとしていられないと思うので、よくわかんないうちから飛行機慣れしとくのがいいです!!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊もっと色々調べてみますね🫡

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます
抱っこ紐あれば何とかなりそうなのでジョイー良いなって思ってます😌 手荷物検査〜搭乗までも結構時間あるから大変ですよね😰