※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ANAじゃらんパックの座席指定ができず、指定済みまたは対象外座席の表示になっています。席が埋まっているのか、期間外なのか、指定不可なのか分かりますか?

ANAじゃらんパックの座席指定について教えてください。

数カ月先の旅行の手配をしたのですが、飛行機の座席指定ができません。
すべての座席が、「指定済みまたは対象外座席」の表示になっています。
席が埋まっているのか、座席指定の期間外なのか、そもそも指定できないのか…分かる方いらっしゃいますか?

繁忙期でもなく割と先の日程なので、席が埋まっているとは考えにくいのですが🤔

コメント

はじめてのママリ

翼の付近や後方の席は空いてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いていないんです💦
    後方に至ってはグレーの座席すら表示されず真っ白で…

• 8月3日
まんまるしかく

期間外かなと思います💦
ツアーの事前座席指定は数に限りがあったかな?もし席開放がされてたのならその分は埋まってるかそもそも開放がなかったのか…
搭乗日の前日や2日前に指定できる席が増えて表示されたりしますが、ANAカードを持ってる方など早く席を選択できるようになる人が先に席取っちゃうと思うので小さいお子様が一緒の場合は隣同士の席が取れなくなる恐れがあります。
それは困ると思うのでANAに
問い合わせしてどのタイミングでどういう風にして席を確保するのか確認した方がいいかと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツアー枠に限りがあるのですね!
    そうなんです、2日前で取れるのか心配で😅
    一度きちんと確認してみます。

• 8月3日