※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができる赤ちゃんのために、暗い部屋でも見守れるベビーモニターを探しています。Wi-Fi不要で、携帯でなく単体のモニターが希望。リビングと寝室で使いやすいカメラも希望。

おすすめのベビーモニターについて

寝返りをしだしたのと、お昼寝を寝室(ベビーベッド)でしてもらいたいので、ベビーモニター探しています!

暗くても寝てるかどうかわかったらいいなって感じです!

Wi-Fiはなくて、携帯のテザリングならあるのですが、できれば携帯とかで見るのではなく、モニター単体だといいなって思ってます!

あと、カメラもリビングと寝室と持ち運びしやすいものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicオススメです!
モニターも別ですし、
動いたら反応するし良いですよ〜✊🏻

うちもパナソニックです😊   

はじめてのママリ🔰

私もパナソニックです!
2人め生まれてもう1台携帯で見れるタイプ買いましたが
パナソニックしか使ってません😂

ゆー‼️

うちもパナソニックです!

ママリ

私もパナソニック使ってます☺️

すず

我が家もPanasonicです!
ダブルベッド×2なので広い範囲映せるように上の方からにしてますがしっかり動作検知してくれます!さすがに表情は見えないですが起きたらすぐ駆け付けるので問題なしです💪🏻暗くてもモニターでしっかり姿は見れます!近くにすればもっとしっかり見れると思います✨

🦖👶✨

Panasonicです!
家ではもちろん、Wi-Fiなくていいので実家とか旅行も持って行ってます!もう4年使ってますが、電池の減りが早くなったかなーくらいで壊れてはいません!

ぽちゃっこ🔰

うちもPanasonic使ってました!買って良かったです!