※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近高いと感じた商品はありますか?

マック…高い😱セットなんて頼めたもんじゃないな。単品チーズバーガーでいいや、てかハッピーセットでいいやと思う私🤣
みなさん最近どんな商品が「たかっ!」と思いましたか?

コメント

ガチャガチャです🤣
一個500円の物とかもあって、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっか!!!!一個500円のガチャなんて作って欲しくないですよね😂

• 8月3日

退会ユーザー

本当に、私たちの頃は100円200円だったよね!?ってなりました😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!そうですよね🥺ワンコインガチャのレベルが違いますね笑

• 8月3日
ナツ花

ダイソーで、わあ素敵✨とおもった商品が1000円でした🤣🤣
10倍やないかい!とツッコミました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂そりゃ突っ込みますね笑
    なんちゃって100円ショップになりつつある…

• 8月3日
フラペチーノ

お祭りの屋台でしょうか😭😭
高すぎるし、買えたもんじゃないです!
でも連れていけばねだられるので、出費がすごいです。なのにお腹いっぱいにならないっていう。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります!この前テレビで見てたけど、値上がりすごいですね…これ買うならって躊躇います💦

• 8月3日
ママリ

ディズニーですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう…あのネズミの国は本当に夢です😴行くならもうディズニーチャンネル契約したくなります…笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もお祭りの屋台ですね!

買う楽しみが…
ただ花火見に行くだけになり…

まぁ家で子供らとチョコバナナ作ったりと
色々…試行錯誤して
持っていってますが

子供の頃は簡単に1000円あれば
3個ぐらいできたのにって思うと…

今の子達は大変だなと
少し悲しくもなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家でチョコバナナとか、工夫されててすごいです🥺スーパーでお菓子を買うのも結構値上がりしてますもんね。。かき氷とか人数分買えたもんじゃない😭

• 8月3日
🍎🍎🍎

マクドももちろんですがスシローくら寿司がもう庶民の味方じゃなくて敵です!!笑
2人で食べて3000円いくかいかないかだったのが最近5000円近くなります😱
ちっさい担々麺490円と一皿300円とかの食べたらもうすでに800円??🤔
え?1杯800円のラーメン屋さんの食べた方が良くない?って思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも良くくら寿司行くけど、選択肢だんだん狭まってきました😂ラーメンも高くなったけど、それと比べちゃうくらいですよね。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

チェーン店で言ったらドトールですかね😂
ミラノサンドとドリンク頼んだらスタバと大して変わらなくて、ならスタバ行けばよかったと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの前ドトールで同じ思いしました😂あれ?錯覚?みたいな。
    私らの値段の感覚も上がればいいけど、お給料据え置きですもんね。。

• 8月3日
3人ママ☆

マック高いですよね〰🍔あとミスド🍩も高くなったかなと感じました😅
このあいだ3COINSプラスで可愛いと思ったものが2千円ぐらいでビックリしました🤣100均も300円500円のもの増えたなと💦
あとみなさんと同じくガチャガチャ、夏まつり、ディズニーの食べ物やお土産も高いと感じました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦2000円って普通の雑貨屋さんじゃないですか!なんか質問するといろんなものが高くなったと実感します。。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ユニバのポップコーンバケットです🍿笑

5500円って、ディズニーのバケットの1.7倍くらいだ…😳と衝撃でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ??私久しく行ってないんですが、5500円???一昔前のチケット代みたいな値段してますよね🥺

• 8月3日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

プリクラです、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリクラ!!!!!盲点でした😂
    今いくらなんでしょうか?

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

マック高いとおもってたのですがか、久々にモスバーガーやファーストキッチン行ったらセットが余裕で1000円超え😅
マックが良心的に見えた瞬間😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐぇぇ🤮1000円超えはちょっと…やばいですね💦マックが安く感じてきました笑

• 8月3日
ミッフィー

昔は100円マックあったのに😓
私も期間限定のとかガッツリ食べれるのは注文したことありません…
いつも単品で朝のソーセージマフィンとかチキンクリスプばかりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!100円マックありましたよね🥺今は単品も安いもの限定、あとは子らのハッピーセット残飯処理です…💦

• 8月3日
ママリ

A4サイズの額縁が欲しくて100均で買ってきたら、「まあ、こんなもんよね😅」(軽いプラスチック+ダンボール厚紙)のクオリティだったのですが、押し入れから過去(10年前くらい)に100均で買ったA4の額縁が出てきて、「え!めちゃくちゃしっかりしてるやん!今の100均じゃ絶対買えない🥺」(金属製+透明ガラス+木版)というクオリティでした。
地味な話ですが😂😂笑
でもめちゃくちゃビビりましたね。同じ100円でもこんなに価値が変わってるのか〜って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!そうですよね。。価格上がってるなら、値段据え置きなら品質の方下がりますよね💦

• 8月3日
ままり

子供の靴。
ちっさいのに、メーカー物だと大人と値段変わらんやん。って買うの躊躇してしまいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😞下手すりゃ大人の私よりいい靴履いてるかもしれません😂なんであんなに高いんでしょうね笑

• 8月3日
しー

セブンティーンアイス、今最低でも200円しててびっくりしました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦気軽に自販機で買えるお値段じゃないですね…それならスーパー行くよ!っていう。。

• 8月3日

マックもだし、ミスドやスシローなど庶民のチェーン店が高いです🥹スシローじゃなくてもいいや〜マックじゃなくてモスでいいや〜って高いならこっちでいいやとなるし、行く頻度も落ちましたね💦
屋台も高いですね🙌300円なくて400円が安くてでも500円以上は当たり前ですね😇それでも安いと思ったら量が減ってたり😅
西松屋はお値段そのままですが生地が薄くなった気がします🫣100均も値段変わらず容量減ってますね💦
幼稚園や小学校の指定用品も地味に200円とか値上がりしてます🫨

むーむー

ディズニーですかね
リーナベルの新商品のハンドタオル高すぎてちょっと手が出なくて欲しかったけど買えませんでした😂

はじめてのママリ🔰

やんやんぼーっていうお菓子知ってますか?
以前は90円台で買えたのに今や190円ぐらいする。
ものすごい短期間で値上げしててびっくりしました。

はじめてのママリ🔰

自動販売機です
170円しました

はじめてのママリ🔰

屋台高いですよね。先日500円のキャラクターすくい(キノコ)しましたが、娘は選びながら欲しいの7個もすくったのに、全部戻されて違う商品並んでるとこから「1個持ってってねー」と言われキノコ1個もらいました。50円くらいですね。キノコはすくえなかった子でももらえましたw娘は、「なんで?すくったのに」って。大人の事情ですが本当可哀想でした。

しんぐるママリ🔰

こどもにほしいと言われたぬいぐるみが3000円こえてたのはたか!と思いました🤣