※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パダコキリ
その他の疑問

夏休みは家で過ごしています。子供も外に2日しか出ていません。

病気療養ではなく単純に夏休み何処も出掛けてないよという方!
何して過ごしていますか?😂

実家に居るのですが、徒歩数分の小さいスーパーにしか行っておらず、子供にいたっては夏休み入ってから2日しか外に出ていません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅から車で数分のスーパーしか行ってません😂

ダイソーで塗り絵や折り紙を買ってきて1人でやってたり、夏休み絶対ヒマだろうからとアクアビーズを買ったり…
朝9時から17時半まではYouTube付けっぱなしでだらだらしてます😥

ぶどう

今年は暑さ厳しいし、水遊びもしてません💦
暑さから身を守る感じで夏休み過ごしてます。

室内を走り回ったり、夏休みのポスターや習字やったりしてます。

はじめてのママリ🔰

はい!
子どもがインドア過ぎて出ていません😂

工作や折り紙、宝探しやクッキング…とかしますが、やはりメインはYouTubeです笑
こんなんで良いのか夏休みー!笑

まめこ

7歳の子がいます。
録画したテレビのトイストーリー観ていたり家にあるシルバニアで遊んでいます。

あとはマックのドライブスルーで買って食べながら車でドライブしています😅

本当に夏休みってヒマですよね💦

パダコキリ

みなさま、コメントありがとうございます!

車も無いし、近くの公園の水遊び場は水がお湯になってるし、実家が都会過ぎてどこ行っても混んでるので本当どこにも行けません😅

他の水遊び場は高くて混んでるし、行き帰りが暑くて意味無いのでもう詰んでます😇

宿題は全部終わらせたので、我が家もYouTubeとゲームしかしてません…🥹

あと1ヶ月、お互い頑張りましょう😂