※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のお買い物、15分歩いて買い物に行きたいが車がない。保冷剤で大丈夫か悩んでいます。生後8ヶ月です。

夏のお買い物皆さんどうしてますか?
これから外に出るか悩んでいます歩いて15分ほどのところに買い物行こうと思ってます車はないです。
少しの間なら保冷剤とかしたら大丈夫ですかね😭
生後8ヶ月です

コメント

はじめてのママリ

ベビーカー拒否だったので抱っこ紐で行ってました。
子どもの背中、私と子どもの間に保冷剤、日傘で行ってました。
赤ちゃん用?の保冷剤みたいなのはすぐ冷たくなくなってなんならジェルが熱くなるのでケーキに付いてるようなやつ、100均に売ってる柔らかい保冷剤とかタオルやガーゼに包んで入れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭抱っこ紐大変でしたね散歩がてら行ってこようと思います😭

• 8月3日
ママリ

うちの子も上の方と同じで、ベビーカー拒否で、抱っこ紐と自分の間に保冷剤(柔らかいやつ)挟んで、日傘とハンディファンで歩いてます💦
前向き抱っこで、子どもの背中、自分のお腹側に保冷剤です🙋‍♀️
お店着いたらお茶あげて、帰る前もお茶あげたりしてます🫠

さくら🍯

うちは夫がいる日に子ども置いて1人でまとめ買い行ってました!(気分転換も兼ねて😄)
朝か夕の少しでも涼しい時間帯なら、日傘プラス保冷剤で十分かと👌
あとはネットスーパー、おうちコープなど…