※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シエンタに乗られている方へ: 何人乗りですか?ボディカラーは何色ですか?グレードは何ですか?オプションは何をつけましたか?総額はどれくらいですか?

シエンタに乗られてるかた~!

・何人乗りですか?
・ボディカラーは何色ですか?
・グレードはなんですか?
・オプションは何をつけましたか?これはつけた方がいいっていうのあれば教えてください!
・総額はどれくらいになりましたか?

どれか1つだけでも構わないので回答頂けたらうれしいです🥰

コメント

ぺたろん

2019年に8000キロくらい?の中古を買って乗ってます!
なので、あまり参考にはならないかもしれないですが…
2列目3人の7人乗りです!
でも、基本は使ってないけど、三列目はシート動かないし足元激せま🤣
普通の青色乗ってます!
グレード?はわからないけど、ガソリンです!
中古なので150万くらいで買いましたが…
オプションは何があるのかわからないのですいません🙏
3人目産まれて、チャイルドシート 3台できついからファミリーカーにしたいけど、家のローンも始まったからしばらくはシエンタで我慢です🥺

より

色はアーバンカーキです。
グレードはGです。
我が家はいつもオプションは、あまり付けません。今回はアクセサリーコンセントを付けました。非常時に電源が取れるように。

Rママ

うちはZのハイブリッド乗ってます!
キャンプにも行くので、アクセサリーコンセントあった方がいいなってのと、あと、車で子供がYouTube見たいだろうなと思ったので、HDMIはつけました!

あとは、サーキュレーターつけました。あるかないかっといったら、あった方が、すこしばかり涼しいです笑