※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ポケモンセンター京都に、お盆に行こうと思いますが、人がかなり多いでしょうか…!?

ポケモンセンター京都に、お盆に行こうと思いますが、
人がかなり多いでしょうか…!?

コメント

M

今日行ってました✨
ポケモンセンターのある場所はそんなに混まない地区なので、ポケモンセンター目的の人くらいしか来ないと思います👌
他に観光地があって、ついでにふらっと寄ろうという場所では無いので、お盆もそれほど混まないと思います。
そして、私も初めて行きましたが、思ってたよりだいぶ狭い(小さい)お店でした。

• ママリ

ママリ

昨日行かれてたのですね✨‼︎
    とてもわかりやすい丁寧なご説明をありがとうございます😊

遊ぶというよりは、グッズのお買い物という感じですかね😀
    小さいお店なんですね‼︎お盆は色々イベントがあるそうですが、2時間あれば十分楽しめるでしょうか??

• 8月3日
  • M

M

そうですね、グッズを買うだけになるかと思います🙆
    イベント調べてみましたが、京都産業会館(京都経済センター)北室は、ポケモンセンターの隣にある部屋で、この経済センターはいろんな企業とかが研修とか会議とかで利用する施設で、その一室をイベントに使うんだと思います。
    グッズを買うだけなら1時間くらいで大丈夫かと思います。
    (ちなみに昨日はこの北室含め、経済センターでの教育関係の研究発表会に参加していて、そのついでにポケモンセンターに寄りました)

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

やなりグッズ目的メインですね😀
    イベントのこと調べてくださりありがとうございます‼︎
    別の隣部屋であるんですね✨
    遠方からの旅行なので、事前に色々教えていただき、助かりました✨ありがとうございます😊

• 8月3日