※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でのタイミング取りについて、陽性後1日おきと毎日の違いは影響ある?精子は1日でも生存するため、タイミング頻度が確率に影響するか疑問。

排卵検査薬について

陽性→強陽性→陰性
になると思うんですが、タイミングとるのって陽性になってから1日おきだと、連日タイミングとるのより確率下がりますか??
毎日タイミングとる必要ってありますかね🤔
精子って1日じゃ死なないなら、タイミングとるの1日おきでも連日でも確率変わらないのかなー?と思ったのですが、どうなんでしょう。

コメント

ママリ

1日じゃ死なないかは人によると思うのでなんとも言えないと思いますよ😇

はじめてのママリ🔰

個人的には1日おきも連日もそんなに確率変わらないと思います!
連日より1日おきのほうがいいっていう先生もいるみたいなので、どちらが確率高いかはほんと未知ですよね🤔
私は毎日タイミングとるのがしんどくて、1日おきでタイミングとってました!