※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が初めてミルクを飲んだら、吐いてしまいました。このようなことはありますか?低月齢のときにあげるべきだったでしょうか。期待して寝かせようとしたのですが。

生後8ヶ月の息子に初めてミルクあげてみたんだけど、あげた途端おえーーーーっっ!!げほっ!!ってなったんですけど😇😇😇
こんなことってあるの??
メーカーの味が気に入らなかったのか。
やるならもっと低月齢のときにやるべきだったのでしょうか。

腹持ちいいから寝てくれるというのを期待してあげようとしました🫠

コメント

ママリ

飲み慣れてないなら嫌がると思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食何でもたべるからいけるかと思ったんですが、それとこれとは別問題なんですね😂

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    別ですね😂それに8ヶ月でミルクにしても腹持ちはそう変わらないと思います😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですね笑😂😂😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園の為に8ヶ月であげようとしましたが、嫌いみたいで嗚咽&嘔吐していました💦
卵アレルギーがあったので病院で話すと、アレルギーの可能性もあるからとやめましたが、やっぱりただの好き嫌いだったみたいです😂
どのメーカーも嫌がりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに母乳と違うの?!って思いますよね😂
    寝不足で限界だったから希望の光が消えました🫠

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うみたいですね笑
    哺乳瓶見るだけで嫌がり飲まなかったです😂
    寝不足だと大変ですよね💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

とあるサイトでミルク嫌いな子にミルクとヨーグルトを合わせてラッシーのようにするとゴクゴク飲んでくれた!これで夜泣きなくなった!と言うのを見て希望の光を見つけたのですが…
私の息子もオエオエしました😂
やっぱ母乳がいいようです笑
希望を失いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはあるあるなんですかね😂
    ラッシーなんてオシャレですね😂

    • 8月4日