※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
住まい

一軒家に住んでいる女性が、真隣にある市の木が伐採される予定で、虫が入ってくるのが我慢できず悩んでいます。虫が苦手で、旦那は虫好きだそうです。

一軒家に住んでますが、真隣に市の木たちがあります。
そのうち伐採する予定ではあるらしいんですが、ヤモリ🦎やカナブンやデカ蜘蛛などが入ってくるのでもう耐えれません😵‍💫😵‍💫😵‍💫一軒家に住んでるけどほんっとに虫むり!ってかたいますか?😭😭私はダンゴムシでさえ触れません😭その反面旦那は虫大好きです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家でかなり古い家なのと裏側が山なので鳥の声とか虫とか小動物とかすごいです。虫は苦手ですが正直あまりギュウギュウに人が密集して住んでる方が気を使うし嫌なのでこの立地気に入って住むことにしたので伐採はしてほしくないです☺️冬は雪捨てれるので助かってます。

• 🫶🏻

🫶🏻

山はもうどうしようもないですよね…!
    小動物も怖いです😭💦💦
    ほんっとにビビりすぎて一軒家向いてなかったなって思いました😭😭
    実家がマンションで都会なので虫がいない環境に慣れすぎてたのもあるかもしれないです😓💦💦💦

• 8月2日
ゆた

伐採予定があるの羨ましいです😭
我が家の近くは桜の木があって毛虫やらだんご虫やら大きな蜘蛛やらGやらムカデやらが外にいることがあります🥲
虫コロリアースを定期的に玄関ドアに撒いてたら、去年に比べて家の中で見ることは減りました☺︎
虫嫌ですよね😭

• 🫶🏻

🫶🏻

撒くタイプとかあるんですね?!!
    もうほんっとに嫌いな上に、人の出入りが激しいので子供達によく網戸もせずに開けっぱなしにされることが多くて…尚更たくさん虫がお家に入ってきます😵‍💫

撒くタイプのやつちょっと気になったのでみてみます🥹✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

戸建に引っ越してきた時は本当に虫無理でした。うちの隣も市の木や雑草が凄くて虫大量に出るので💦

家庭菜園やって見慣れたのもあるのかそこまでダメじゃなくなりました。子供は喜んで観察しています😂