※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠4人目、無痛分娩希望。予定日4/3だが、3月生まれを避けたい。皆さんはどうしますか?

4人目の妊娠が判明しました
無痛分娩を希望してますが、予定日が4/3です
この場合分娩日は3月になるのでしょうか?😭

娘が3月生まれでやはり周りと比べて小さかったり、成長が遅かったりしてたのでできれば4月生まれがいいなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

ままり

3月になるかな?と思います!
計画になりますよね?
私は38週で計画和痛しました☺️

• ゆ

やっぱりそうですよね😭悩みます😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

わー!私も今日検査薬して4/3予定っぽいです!同じく4人目です。
上の子が4/2生まれですが何もしなくても手がかからないというかクラスで勝手にお姉ちゃんしてくれてたりとか、やっぱり次も4月生まれがいいなぁと思ってるところです!

• ゆ

え!なかよくしてください🥹🥹笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に親近感わいて質問と関係ないことコメントしちゃいました😂
    うちの市は田舎すぎて無痛分娩ないんです🙄💨私がなんとか安静に頑張ったら4/2以降でもいけるかな〜と思ってます😂

• 8月2日
  • ゆ

同じくです!(笑)
    わたしも田舎すぎて無痛ないので隣の県で無痛分娩の予定です😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう病院行きましたか?✨
    私はまだ自分で検査しただけで、8/9(金)頃いこうかな〜と思ってます!まだまだ予定日変わりますよね😂

• 8月3日
  • ゆ

私もまだいってないです!
    同じく9日過ぎごろ行こうと思ってました😂😂

• 8月3日