※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーにアイスクッションを使っている方、凍った状態が固すぎたり子供が嫌がることはありますか?使い勝手や類似品について教えてください。

アイスクッション(アイスリングのクッション版)をベビーカーで使っている方いますか?

8月に旅行を予定しているのですが、外が暑すぎて、何か対策をしようと思っています。

ベビーカーに敷く冷たいクッション(冷凍庫で冷やすタイプの固くならない保冷剤付き)を持っていますが、冷凍庫から出した直後は冷たすぎ、時間が経つと効果なしで使い勝手が悪いです…

アイスクッション(アイスリングのクッション版)がある事を最近知りましたが、凍ると固くて嫌がったりしないですか?
下の子はまだ月齢が低いので気になります。
その他、使い勝手はどうなのか知りたいです☺️

類似品を使用している方でも構いませんので、教えていただけると助かります✨

コメント

ぷよぷよ

バースデーで購入した物は、凍らせても柔らかいままの保冷剤でした。

今販売してるか不明ですが、そういった物もあるかと!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    探してみます♪

• 8月6日