※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスのお得な買い方は、ネットやメルカリで購入する方法もあります。子供がいて百貨店まで行くのが大変なら、オンラインで買うのも便利ですね。

デパコスってどこで買うのがお得でしょうか?

普段デパコス買わないのですが、唯一RMKのコンシーラーだけはリピートしてていつも百貨店で買ってました。

ですが、子供がいて遠いので買いに行くのが大変です💦
皆さんネットとかメルカリで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

RMKオンラインで買ってました。近くに百貨店なくて💦
サンプルたくさんついてくるし、たまにセールみたいなのやってるのでお得な時もあります。
メルカリはなんか怖くて使ったことないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンプルも付いてくるんですね!
    確かにメルカリはちょっと怖いです😂

    • 8月2日
m

独身の時は、名古屋に住んでたので百貨店に行ってましたが、嫁いだ先はそれほど都会ではないので、イオンモールのデパコス扱ってるところに行くようになりました!
子供が芝生で遊ぶのでついで感覚でコスメ買いに行ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供遊べるとこなら一緒に行きやすくて良いですよね☺️
    イオンモールは近くにないですが、ちょっと探してみます!

    • 8月2日
はじめてのママリ

Qoo10のセール中に買うのが1番お得かなって思ってます!
ただ公式ショップないのもあるので、クチコミしっかり見て判断する必要があります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Qoo10て使ったことないんですが、コスメを安く買えるといえば…!ってイメージあります!

    公式ショップかどうかは要確認ですね🫡

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

偽物引くの嫌なのでちゃんと公式のサイトか店舗で買ってます🥺

最近@コスメストア(店舗の方)とか、ららぽーとみたいなショッピングモールに複数店舗のデパコス取り扱ってる店増えてきてるので、そういうところだとショッピングモールのポイント貯まったりしてお得かなーとは思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ららぽーとにも取り扱いあるんですね!
    車で行けるので探してみます☺️
    ありがとうございます!!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お近くのららぽにあったらいいんですが😭
    うちの近くのららぽの中には、NARCISっていうデパコス集合ショップみたいなのがあって、NARS、コスデコ、MAC、ローラメルシエ、エトヴォスとかは取り扱ってました☺️
    RMKはないかもしれませんが😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

デパコスは正規のオンラインでしか買わないですね。
私も子どもがいるのでなかなかデパートまでは遠いし買いに行くのが大変なので💦
メルカリは偽物やボトルに別のもの入れ替えて売ってるとか聞いたことあるのでおすすめできないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!メルカリ怖すぎます😨
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 8月2日
ゴルゴンゾーラ

正規品じゃないと嫌なので、公式か、百貨店のオンライン、アットコスメで買ってます!