※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やることが山積みで疲れている女性がいます。食事の準備や仕事、体調不良で無理を感じています。同じような日はありますか?

あぁ…やらなきゃいけないことしかないわ…
公園にはいけない、もう疲れた嫌だ🛝今日はいかない😫

冷凍ご飯があると思ってたらないから炊かなきゃだし。
夜ご飯何にしようか…だし。
明日の旦那の弁当もある…加えて腹が痛いし。
あまりにも無理すぎる。

たまにありません?
え、待って今日無理すぎる。え、無理なんだけど?みたいな日ありません?

コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
なんかやることありすぎる!!
何から片付けよう、、考えるのも疲れます😭
そこにプラスで、娘からの常に遊ぼう遊ぼう攻撃で足おさえられて、
ああ今日無理…ってなります😣

毎日お疲れ様です🥺

はじめてのママリ🔰

夏休みに入る前からコロナに感染、長い〜夏休みに入り疲弊しております😱
たまにどころか毎日、毎日、むりー!です💦

やっと我が家のコロナが、落ち着き子供2人連れて実家に逃亡予定です〜。