※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児を「手伝う」って批判されがちですが、自分が主体で旦那には手伝ってほしい気持ちわかる方いますか?🥹

育児を「手伝う」って批判されがちですが、自分が主体で旦那には手伝ってほしい気持ちわかる方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!私はわかります☺️
なので、最初から別居婚です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    別居婚ですか😳
    うちも最初から単身不妊なので似たようなものかもです💡

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😄
    だから感覚や感じ方が一緒なのかもしれないですね☺️

• 8月2日
真鞠

ただの言葉遊びなのでどちらでもいいです😂

でもおっしゃる通り子育てに限らず、どちらかが主立って指揮を取り、もう1人はサポートにつく形の方が上手くいったりはしますよね☺️

「俺はよく分かんないから」と考えることを放棄されるのは嫌ですけどね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    旦那自身もいろいろ調べてくれて2人とも主体でやるってちゃんと思いやりあって話し合える夫婦じゃないと出来ないなと思って‪‪💦‬
    まぁそれが理想なんでしょうけど😅
    2人ともが主体で意見がぶつかったら難しいし、産後にどっちのやり方でいくかを話し合う余裕が私には無いです😂

• 8月2日