※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy
産婦人科・小児科

子どもの病院へ行くタイミングについて相談です。熱が微熱で他に症状がない場合、皆さんはどうしていますか?夫は病院に行くように言いますが、行くべきか迷っています。皆さんの意見を教えてください。

子どもの病院へ行くタイミングをいつも悩みます。
前の夜に38度あって次の日37度になりました。
他に症状は無く…
みなさんこういう時病院いきますか?

夫にはとりあえず病院行っとけーっと言われるのですが、熱も微熱で何も処置することなくない?
と思ってしまいます。

みなさんの病院へ行くタイミング教えてくださいm(_ _)m

コメント

すよん

ぐったりしてるようなら行きます💦
でもとりあえず食欲あってご飯も食べられてるなら、様子見ますね😅

  • mummy

    mummy

    走ったりはする元気はなさそうですが、まあまあ元気そうです😄
    様子見てみます✨

    • 8月2日
  • すよん

    すよん

    お大事になさって下さい🥺✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もその状況なら行かないかもしれません💦ただ、この上がり下がりが2.3日続くようなら週明け行くと思います💡

  • mummy

    mummy

    また熱上がらないか様子見てみます✨

    • 8月2日