※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんの声が高いので驚いています。声の高さは遺伝するのでしょうか?

男の子だけど声が高いお子さんお持ちの方いますか?

赤ちゃんだから、声変わりしてないからという声もあるかと思いますが、うちの子本当に声が高いんです

検診や公園、ベビーパーク、お出かけの際に他の赤ちゃんと交流する機会がありますが、誰よりも声が高いんです
赤ちゃんだけど声が低い男の子、女の子もいたり、、で最初の頃は本当にびっくりしましたし、親族からもびっくりされてました
女の子よりも声が高くテンションが上がって叫ぶとキンキン声で耳に響きます😵
普段の声も高く、よく女の子?とよく間違われます😓

声って遺伝するんですかね?
私の声は平均より高いと思います
旦那の声は平均って感じです😣

コメント

mnmyn

息子は周りより高めだと思います!
主人の声が割と高めなので似てるなーという感じです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺遺伝なんですかね~🙂‍↕️🤍

    • 8月2日