※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳児のお弁当について、3大アレルギーを除いた内容で、好き嫌いなく手づかみで食べやすいおにぎりの具やメニューを3日間被らないように教えてください。

1歳児のお弁当についてです!

お盆期間、私も夫も仕事のため保育園に行きますがお弁当を持って行かねばなりません!しかも、3大アレルギーを除いた内容でと言われています!
息子は好き嫌いなくなんでも食べるし、量もたくさん食べます!スプーンはまだ使えないので手づかみで食べやすいものを用意したいです!

何かおすすめのメニューありますか?😂
サンドイッチは入れられず、おにぎりにしようと思っているのでおにぎりの具もおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
3日間お弁当を持って行くのでなるべくメニューが被らないように作りたいです!

コメント

カイ

おにぎりの具材は鮭、おかか、ふりかけを3日間
手づかみたべなら卵焼き、唐揚げ、ポテト、ナゲット、野菜のおやき、さつまいもの大学芋、さつまいもの天ぷら、ハンバーグ何もつけないなどですかね☺️