※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳の娘が熱で悩んでいます。症状は咳や鼻水だけで、明日の受診が心配。皆さんはどうしますか?

病院受診するかどうかで悩んでます!
昨日から2歳の娘が38度以上の熱が出てます。
発疹などは今のところなく、少し咳、鼻水のみです。
坐薬は家にあります。
ただ、咳鼻水の薬を飲むほど酷くはないような、、、?
う〜ん。明日は土曜ですがかかりつけやってるので、もし酷くなったら明日でも大丈夫でしょうか?

みなさんならどうしますか🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は、毎回熱出した時点で病院に行きます🏥
何かの感染症の可能性もありますし、、、
今日無理そうなら明日様子見て行くかなと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査とかはしてくれない先生なんですけど、それでも行きますか?🙀

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    心配なので、行きます!!🥹
    私が何かあればとりあえず病院ってタイプなのもありますが😅

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    午後受診してみます!

    • 8月2日
ダッフィー

コロナも流行ってるから、検査してもらいたいし私なら行きます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね!午後受診します🙌

    • 8月2日