※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

私が夜仕事始めて1ヶ月が経ちました。6歳の息子がママが良いと夜泣いた…

私が夜仕事始めて1ヶ月が経ちました。6歳の息子がママが良いと夜泣いたり、土日は私の後ろをついて周りママ遊ぼ?ママまだ遊べない?と言ってくるようになりました。

寂しいのはわかる…相手してあげたい。
けど眠くて無理。
でも可哀想😢
これの繰り返しです。
相手しても足りないみたいで家事しようとしたら後ろついてきて無言で家事終わるの待たれて、ついつい、ねぇ何も言わずにそこで待ってられると早くしろって言われてるみたいで焦るからやめて?向こうで待ってて。と言ってしまいました。

37.0と37.3の子供達。
暑すぎてお外遊びは無理だし。昼はラーメンがいいと旦那言ってたので12時までには家に帰ってこないといけない。
どこにもいけない…

夜働いてる理由も子供が原因です。熱出すばかりで働けないから夜働いてます。土日は早朝も働いてます。
子供のために働いてる、子供が原因で日中働けないのに子供の相手までできない😭実家近い人はいいですよね頼るところがあって😱
今トイレでママリを投稿してるんですが、無言でトイレの前に立ってる時間がありました。
寂しいのはわかるけど私もう瞼開かないぐらい眠いんだけど🥱

コメント