※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日付近のおりものについての質問です。排卵予測アプリで予測された排卵日に仲良しをした際、おりものの状態が気になります。このタイミングでの排卵日はどのくらいでしょうか?

排卵日付近のおりものについて。
入籍して半年経ったのでゆるく妊活を始めました。
排卵検査薬などは使わず、大体の排卵日付近で仲良しをして出来たら良いな程度です🙇‍♀️

アプリの排卵予測は当てにならないと思いますが、一応ルナルナの排卵日予測が今日になってます。

最終月経
7/21〜7/28
排卵予測
8/2

仲良しは7/30と8/1にタイミング取りました💦

7/30.31とパンツが冷たくなるくらいの多めのおりものが出て、30日の日がブヨブヨの塊になるほどの粘度の高いおりものでした(汚くてすみません💦)
おりものでの排卵予測は調べてみたのですがのびおり?などよく分からず…

このタイミングの取り方やおりものの感じでの排卵日って大体どのくらいですかね🥹?

コメント

ハルはじめてのママリ🔰

おりものが10cmぐらいビヨーンって伸びると排卵2日前ぐらいですからね。私は、結構こまめに見てましたwそれぐらいにタイミング取ったらいいよ~。と先生に言われて今、妊娠7ヶ月です🐱