※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後も、ルナリズムのラクトフェリンとツムラの当帰芍薬散を飲んでいても問題ありませんか?

生理予定日+2日で妊娠検査薬で陽性が出ました!!

妊活中からルナリズムのラクトフェリンとツムラの当帰芍薬散を飲んでいるのですが、飲み続けても大丈夫でしょうか?

コメント

icigo🍓

妊娠中ですが、現在も飲んでいます!
私は冷え防止で飲んでます。

• icigo🍓

icigo🍓

漢方の方です!

• 8月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!💞

• 8月2日
はじめてのママリ

私は鍼灸の先生に漢方も副作用あるからと言われ すぐ飲むの辞めてます、先生に不安だと相談したら飲んでしまったなら仕方ないと言われました。何の為に飲んでいるのか?飲まないとダメなのか?よく考えて後悔ないようにしないと妊娠中不安になりますよ。私は安定期入っても色々不安でした。やっと後期になり少しホッとしてます。

はじめてのママリ🔰

当帰芍薬散ではないですが、妊活で漢方飲んでた時は漢方医に飲むのやめて良いって言われました。
その他サプリも色々飲んでましたが妊娠を機に全てをストップし、妊娠用のサプリ(ファンケルのママルラ)に切り替えました!
妊娠中は漢方、サプリは慎重に選別したほうがいいかなと思います。

はじめてママリ🔰

ルナリズムは妊娠してから飲んでもいいよと言われて、少しだけだったので飲み切ってからやめました☺️
先生に確認してみてからが安心かもですね!
電話でも教えてくれるかも🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    この前、先生に確認をして飲んでもいいよーと言われました🙆‍♀️
    安心しました、ありがとうございます!

• 8月31日