※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

他人の子どもに触らないでほしいと思う出来事がありました。男の子2人のママで、女の子欲しいと言われましたが、男の子育児が性に合っているので全く響かなかったです。

男の子2人のママです🙋‍♀️
今日、絵に描いたように知らんおじさんに「女の子欲しかったんじゃないの?女の子はいいよ〜」と言われました!
モヤモヤよりも、本当にこんなこと言われるんだ!ついに出会った!みたいな驚きの方が大きかった🤣笑
ちょっと前の私ならモヤモヤしてたかもしれないけど、息子2人可愛すぎるし男の子育児が性に合ってるから本心で女の子欲しいと思わないので全く響かなかった😆自分の気持ちがちゃんと整理できてるんだな〜と改めて気付かされた😌
言われた言葉よりも、人の子どもを気安く触ってくることの方が腹立たしくて不愉快だった😭
他人に自分の子ども触られて嬉しい親の方が少ないので、どうか世のおじさんおばさん、他人の子どもに触れないでくれ…

コメント

バタコ

キモいですね~😱

似たような感じで『独りっ子かわいそう』とか、上が男の子なので『次は女の子よろしくね!』とかありました…

うちは3人不妊治療なのでブン殴りたかったですよ😠

義母なんですけどねw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キモいですよね😱😰

ひとりっ子可哀想って未だに言ってる人いますよね💦
    何が可哀想なのか意味不明だしほんと余計なお世話です💦
    次は女の子よろしくって…「100%女の子を授かれる方法なんてないし結局は運だし健康ならどちらでもいいんじゃあ😡」って感じですよね。
    授かれること自体が奇跡ですもんね。
    義母ー😓同じ女性で妊娠出産を経験したことある人なのになぜそんな発想になるのか…
    不思議でたまらないですね😥

• 8月2日