※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

毎日怒りたくないけど、家族は楽しそうで寝かす時間守らない。旦那にも時間を守ってほしい。

毎日毎日怒りたくないからずっと黙ってるけど、旦那と子供ずっと替え歌歌ってゲラゲラ笑ってる。
何時になったら寝かすつもりなん。
まだ歯磨きしてないんやけど💢
21時には寝かしたいって言いましたよね。
子供は時間の感覚わからんのはまだ百歩譲ってわかるけど、旦那よ。お前が時間見て声かけろよ。
もう今までに何回も言ったけど毎日毎日2人で楽しそうでよろしいことで。

コメント

れいな

全く一緒です。
もう死ぬほど気持ちわかります!
旦那に子供たち任せて別のことやるんですけど、そのパターンで全く進まなくて結局旦那がいてスムーズに行くわけでは無いんですよね。。

• のの

のの

仲間がいたー!!
    そうなんですよ。じゃあ逆にしてこっちが子供寝かしにってすると、終わってリビング戻ると家の事なーんにも進んでなくて放置されてるんですよね💢
    結局全部やらなあかんのかい!ってなるんですよ。
    なので言うのやめてイヤホンして音楽聴きながら家の事してます🫥

• 8月1日