※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家事・料理

明日の遠足でお弁当を持たないといけないけど、4時間外で大丈夫かな?保冷剤を入れれば大丈夫でしょうか?

明日子供が遠足があるのですが、お弁当をつくらないといけなくて、8時半に集合して12時あたりに食べると思うのですが、こんな暑い中外で4時間ほどお弁当大丈夫かな、、と思ってます💦
保冷剤いれとけば大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤2個入れです😂💕

はじめてのママリ🔰

保冷バックに保冷剤、あとおかずも冷凍食品OKであれば自然解凍OKのものを入れたり、凍らせたゼリー入れたりして対策します‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはよく冷凍ブロッコリーそのまま入れといて自然解凍でちょうどよく食べられるようにしたり^ ^

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

保冷剤3つ入れて、あとはデザートとして冷凍したミニゼリーとかも持って行ってます
直射日光じゃない場所で、保冷剤入れて溶けにくいアルミの袋?みたいのに入れてたら大丈夫だと思います